

Are you Ready?????

紗薇が運営する自由(すぎる)
気ままなコスプレブログ

気ままに思い出や萌え語りやレポなどしてます


だいすき!:音也くん 朝菊朝 にょたりあちゃん 雪男受け ケント ウキョウさん 主人公ちゃん 可愛い女の子
割りとNL思考だけど百合もホモも好きな雑食

※いないとは思いますが、被写体ご本人様以外は写真のお持ち帰りはご遠慮ください。

誉ちゃんの胃薬になりたい系女子

今さらスタスカの夏組にドハマりし、毎日誉ちゃんのことを考えてる最近のわたしです

夏組超可愛いよー!>//< あったか家族弓道部可愛すぎてたまらんです>////<

まさか誉ちゃんにこんなにハマるとは思わなかった…!
最初はノーマークだったんです…!夏はルックスなら宮地が一番好みなだなーと思ってたくらい


誉ちゃんにおちたのは七夕の話で、みんながそれぞれ「僕が彦星だったらー」とつっこにアピールしてて
誉ちゃんが「僕が彦星だったら一度天の川を渡ったら絶対帰らない」
って言った瞬間ですね。

彦星が帰らないとかその発想はなかった
誉ちゃん超カッケー!!!!(^。^)男の中の男!!



早くアフターサマーがやりたいです…!てゆうかもう会社乙女ゲー休暇取りたい時間が来い!!゜゜(´O`)°゜




****



明日はしゅまちゃんとプラ平行きます!

計画して衣装合わせて買って、2年以上やってなかった ピンク×水色 双子ちゃん百合 やってきますー!

用意したのに2年やってなかったとか二人で笑いました(笑)タンスくさくなってそう!(笑)

それと同時にしゅまちゃんと2年以上もこうして付き合ってるのかと思ったらなんか感慨深かった
趣味が全く合わないのになんか仲良いから不思議ー!
(*^^*)


2着目は突発でどうしても誉ちゃんやりたくなって
やってもいいかお願いしたらしゅまちゃんがそれに付き合ってつっこやってくれるそうなので誉月してきますー♪♪
わーい!めっちゃ嬉しいー!しゅまちゃんの中の優しさが発揮されたー!(笑)


今のところ2週連続でカメラ忘れてるから、明日こそ忘れないように頑張ります(^-^)


明日はプラ平の方多そうですねー!お会いできましたら写メ撮りましょー!

debut 音也ルート

涙なしではできませんでした…
音也ファンがずっと気になっていた彼の影の部分がようやくピックアップされて彼の人格により深みが増しましたね

明るいだけじゃない彼の弱さが見れて良かったです

わたしはずっとさみしさをどこか無意識のうちに抱えている彼がすべてを我慢しないで春ちゃんの前で思いっきり泣けばいいのにって思ってたので
今回それが見れて良かったです



TRUST☆から今回のover the Rainbowまですごい彼の成長が見えるよね

TRUST☆は願えば叶わないことはない!なんだってできる!君がすき!
ってすごい若いなぁって感じだったけど
over~は少し大人になって、願ってもどうしようもないこともあることがわかって、それでも自分なりに前を向いていこう 今までひっそりと俺を支えてくれたキミありがとう!

て感じ!


しかし春ちゃんいい女すぎるわ…!
これからもお母さんのように音也を支えてやってくれ!!

日英同盟失効

同盟破棄のコピー
さようなら、どうかお元気で


-1923年8月17日日英同盟失効-
















この写真を撮った時から絶対同盟失効日にうpしようと思ったんだ…!
満足です!


英@タケミさん

ポリス島国!

ちょっと間があきましたね!紗薇です!(^v^)
昨日アムネシアがアニメ化すると聞いてショックでふて寝でしたが寝たら立ち直りました←

この前のガタケでの島国ポリス写真ですー!軍服もレポしたいんだけど軍服は8/17にうpしようと思って
同盟破棄を意識した写真が撮れたので一緒にね!
何とか加工してより同盟破棄っぽくしあげたいんだけどなかなか難しいです


にょまぐに
これはこの前のアメリカちゃん誕での里樹ちゃんとのにょまぐにー!
にょまぐに百合が超好きだからひさびさにできて嬉しかったー!
ピンク×水色 とか本当私好みすぎてたまらん!!>////<

ポリス島国は続きからー!

「ポリス島国!」の続きを読む

プロフィール

紗薇

Author:紗薇
*リアルタイム
sUgar*meLt
*cure
コスプレコミュニティサイトCure
*アーカイブ
コスプレ


うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

